1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

特殊下塗りで強度回復 株式会社アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
株式会社アーバンクラフト静岡

バリアエポ工法と浸透性プライマーソフトリカバリー
これら下塗り材は傷んだ壁に対しそれぞれの効果を発揮する機能を持っています。
例えば極細いヘアクラックに対してコーキング効果を発揮する、劣化した壁の強度を復活させるなど、塗装前に用いると上塗り塗料と相乗効果を発揮して完璧なリフォーム塗装が実現します。
下塗り材は浸透した後どういう作用をするかで使い分けていきます。
目的に合わせて適材適所に使用します。

庭ブロ+(プラス)はこちら

塗装工程 おすすめ編 株式会社アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
株式会社アーバンクラフト静岡

お勧めする塗装工程
筑後10年以上の建物は外壁の強度が低下しています。
強度を復活させる浸透性特殊下塗り塗料で建物全体を包むように塗ります。
乾燥すると強度が復活します。
こうすることで10年以上経過しても建物は強度を保ちます。
その上に防水性能、耐候性能に優れた耐久力のある塗料を多重塗りしていきます。
これを「リカバリー工法」と言います。
更にこの施工技術を弊社独自の研究により開発、発展させております。

一般的塗装での下塗材の役割としては単に密着性のみですが
強度復活による下塗材は元の状態に戻して塗装をする、ということが根本的な違いです。


株式会社アーバンクラフト静岡の点検とアフター

テーマ:外壁塗装
アーバンクラフト静岡では施工後、1か月点検と保証書をお渡ししております。
塗装後1か月、この時期トラブルがなければ概ね完璧に仕上がっています。
その後は毎年定期点検を実施しております。
今一度、塗装工程は、
点検
足場設置
洗浄
養生
コーキング
下地調整
外壁下塗り
中塗り
上塗り
各部の塗装
点検
足場解体
清掃
です。
施工中は現場監督が厳しいプロの目で点検しながら足りないところがあれば補足する支持を職人に出していきます。

クリヤー塗装 株式会社アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
クリヤー塗装には艶有りと三分艶があります。
艶有りは文字通り透明な塗膜に艶がありピカピカしています。
三分艶は艶をある程度抑えた状態ですが光沢は出ます。
光沢加減がしっとりした感じになります。
外壁が歪んだ状態ですと光の当たり具合でムラっぽく見えることがあります。
実際にはムラではなく塗装品質には問題ありません。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
キルコート純正塗装・総合リフォーム
地元の匠・
株式会社アーバンクラフト静岡
静岡市駿河区下川原5-33-25 SBSマイホームセンター前
054-256-7222
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

キルコートのご案内 株式会社アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
株式会社アーバンクラフト静岡

キルコートは遮断熱塗料の最高峰としてアーバンクラフト静岡が施工法を
研究し続けてきました。
通常の塗料は清水または塗料用シンナーで規定分量まで希釈して用います。
しかしキルコートは無希釈が原則です。
このため塗膜厚がフッ素やウレタン塗料の10倍以上になります。
この厚みは断熱効果にも通じ、プラス熱反射率90%という特殊ビーズの働きによって他の追随を許さない遮断熱効果を実現しているのです。
さらに塗膜の伸縮率が200%~250%という驚異的な弾力があり、長期にわたり塗膜にヒビを発生させにくくなっています。
ヒビの発生がないということは雨漏りが極端に起きにくくなります。
また高い密着性能によってどんな面にも塗ることができます。
手などに着くとハガれなくて困るほどです。
外壁はもちろんのこと、屋根材、木部、鉄部など塗布面を選びません。
無希釈であるキルコートの塗装は高い技術が必要となりますので実績豊富な
株式会社アーバンクラフト静岡へご用命くださいますようお願いいたします。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

足場代無料

アーバンクラフト静岡 

アーバンクラフト静岡の工事解説書です。
将来の御参考にどうぞ。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧