大通公園にて・・・

テーマ:blog
どーも、久しぶりです!!

またまたBLOGさぼってしまってました・・・

すみませんm(_ _)m

今日は大通公園での作業風景を紹介したいとおもいます♪



下請の作業員さんが石柱門の柱部分を設置しているところです。

この柱の上に写真の右上に少し写っている獅子がのって完成します。

ひとつひとつの石材が彫刻品のため、傷が付かないよう慎重に

作業を進めてくれています!!

安全に気をつけて作業してくださいね♪

工事の方もあとわずかで完成予定なので完成が楽しみです♪

おまけに



植えたバラが一本だけ咲いていたので写真を撮ってみました♪

「宴」という品種名のバラで緋赤の花が咲きます。

700株以上のバラを植えたのですが、なぜかこの1本だけ咲いていました。

この大通公園のバラ園には約70種・約1000株のバラが植えているので

花が咲いたら綺麗ですよね♪

それではgoでした!!








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. MAHER
    2010/05/25 12:36
    すごいキレイ!1本だけ咲くって不思議~。他のバラはいつ頃咲くんでしょう?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morizouen/trackback/54563

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4