本須賀海岸

海に入ったあとにラーメンを食うと味がしない ミッション 上野ですパンダ

 先日は千葉へサーフィンに行ってきました



 今回は本須賀海岸



 朝、駐車場に着くとすごい駐車台数
  場所によっては海開きしているそうで、段々と真夏の混雑ピークが迫っています

 そして今日は先週に引き続き、太陽が出た
  海に入ってから1~2時間たつと、突然雲の切れ間からでてきました。
  嬉しくていつもより長い時間やっていたら・・・

 顔が痛い

 そこまで痛いわけではないんですが、肌が張ってる感じがします
 次からは日焼け止めも持って行きます

 そしてお昼ご飯



 なんか写真じゃ大きさが伝わらない
 友達が頼んだ、かなりの量がある焼きそばです。

 海鮮焼きソバを注文しましたが、普通の焼きソバが出てきました

 自分はジャンジャン焼肉ライス(ライス サーファー盛り)とかいうのを頼んだところ
 ご飯の量が半端ないです・・
 写真を撮り忘れたのですが、吉野家の並盛のどんぶりの天端+70 ぐらいがご飯・・

 脳に満腹感が伝わるまで約20分?とか聞いたことがあったので
 ご飯の減らなさ具合にくじけそうになりましたが、ダッシュで完食

 帰りはあまりの満腹感のせいで倍増してる眠気と戦いながら六時頃に帰宅。
 
 その後、夜ご飯を食べずにすんでしまいました

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. シャナセナまま
    2009/07/13 16:39
    上野さん、お疲れ様で~す!!
    海入るとおなかすくんですよねぇ
    あっ、あたしはいつでもすいてるんだわ

    By シャナセナまま
  2. 2009/07/14 14:23
    シャナセナまま さん、こんにちは!
    いつもコメントありがとうございます^^

    海に入るとお腹の減り具合が違いますよね!
    いつも海に入って一時間ぐらいで
    「お腹すいた!」って言いながらやってます(笑

    ミッション 上野

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mission/trackback/20433

プロフィール

ミッションスタッフ

ミッション侍

埼玉から楽しいガーデン・エクステリアを提案する株式会社ミッションです。マスコットキャラクターの「ミッション侍」と共に日々新しいエクステリアのスタイルを探求しています。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧