株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

師走

テーマ:ブログ

えぇぇぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク家の横すぐ電車通ってるでぇ目

 

どうもみなさんこんばんみぃ星

事故が心配な まっつん ですアップアップ

 

昨日、今日とありがたいお話が

忙しくさせて頂きましたハート2ハート2ハート2

昨日は、着工2件・完成2件

本日も着工が2件・完成が1件と

走りまわりましたバイク走る

 

堺市東区I様邸 完成しました音符

THE・壁

こんな感じに仕上がりましたハート2

少しながらでございますが

植栽を取り入れたいと、I様にまっつんが提案すると

快くOK出して頂き、ガーデニングしましたハート2

奥様もガーデニングが好きでよかったです音符

 

 

それでは今日はこの辺で

バイチャパー

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/10 23:49
    やっぱり植栽ですね 今年もわずかですが 完成に向けて
    お互い超特急でがんばりましょう 私は やまびこで
    がんばります
  2. 2010/12/13 23:18
    (有)オオバ様


    師走は忙しいですね。
    お互い頑張りましょう(*^^)v
  3. 建仁寺竹男
    2010/12/15 16:19
    お世話になりますww

    いやあ ナイスな現場です( ̄□ ̄;)!!  

    ぜひ撮影会を予約したいものです^^


  4. 2010/12/15 18:01
    みっこ様


    ですよね。
    少し植栽を入れるだけで
    雰囲気が変わりますよね(*^^)v
  5. 2010/12/15 18:03
    建仁寺竹男様

    お世話になります。
    ご予約承りました(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/78253

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧