株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

またまた頂きました。

テーマ:ブログ

よっっっっっっぽっど帰りたかったのが目に浮かびます目

 

どうもみなさんこんばんみぃ星

こおまでして帰りたいのか気になる まっつん です音符

 

 

題名の通り、またまた頂きました音符

まっつん宝物コレクションが増えましたハート2

本日お打合せでお伺いした

堺市南区T様邸で、以前手紙や手裏剣の折り紙を

頂いたT様邸のお子様ハート2

本日は、可愛い鳥さんの折り紙を頂きましたハート2

かなり上手ですよねハート2また、宝物ですハート2

来週は色決めのお打合せよろしくお願いしますペコペコペコペコペコペコ

 

 

本日、富田林市E様邸

水栓工事 ご成約ありがとうございますペコペコペコペコペコペコ

工事完了までよろしくお願いしますペコペコペコペコペコペコ

 

 

本日の、現場進行状況は

和泉市A様邸

こんな感じで進んでますよアップアップ

いい感じですハート2

 

 

それでは今日はこの辺で

ごきげんようパー

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/28 00:33
    お疲れ様ですm(__)m きっと帰る途中に整備不良
    で捕まっていますね(^O^)私もお子様に頂いたりしますので保管してますね
    定期的なメンテナンスに行く時に見せたりすると
    喜んでくれますね(^O^)しかしたまに覚えていない
    時もありショック受ける時がありました(^_^;)
  2. 2010/11/28 08:07
    (有)オオバ様


    よっぽど、自転車
    持って帰りたかったんでしょうね。


    お子さんからもらうと
    非常に喜びを感じます(*^^)v
    子供って可愛いですよね。
  3. 2010/11/28 22:56
    nami様

    素敵なプレゼントを
    頂きました(*^^)v

    お打合せの時
    毎回頂けるんです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/76790

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧