株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

まっつんが笑っていいともに!!!

テーマ:ブログ

本日も、グーグルよりビックリマークビックリマーク

ホンマにこんなんあんのビックリマーククエッションマーク

ディズニーをアップしていけば見れるらしいよアップアップ

 

 

どうもみなさんこんばんみぃ星

本日、ある出来事で興奮した まっつん ですアップアップ

 

今日は、お仕事をしていまして

打合せと打合せの移動の間に、

お昼休みは、ウキウキウォッチング

笑っていいですよ。じゃなくて 笑っていいとも を

見ていましたビックリマーク

 

すると、とあるコーナーで

お笑い芸人の ピースの又吉君が出てた訳ですよ音符

この左の方ですわぁビックリマーク で、ホントかウソかみたいなコーナーで

又吉君は高校の時、サッカーの大阪選抜だったビックリマークビックリマーク

ウソかホントかビックリマーククエッションマーク みたいなみたいなアップアップ

 

それが、ホントですビックリマークビックリマーク うんうん(まっつんうなずく)

実際の証拠写真がこちらですビックリマークバーーーーンビックリマーク・・・

 

って、まっつん 一緒に写っとるがなぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こちらは、証拠写真のとちょっと違いますが、

左がまっつん で 右が又吉君ですアップアップ

そうなんです。高校時代、大阪選抜で一緒にサッカーしてたのですサッカーボール

韓国遠征に行った時の写真です音符

ビックリと興奮しましたメガネメガネメガネ

又吉君には、活躍していただきたいですね音符音符音符

今日は、ホントにウキウキウォッチングでしたビックリマーク

 

 

ではでは、今日の現場進行状況ですハート2

富田林市W様邸

いよいよ、大詰めですハート2

いいですねーーーーアップアップ

 

こちらは、堺市東区A様邸

モザイクタイル貼ってぇ~音符

順調に進んでおりまーーーーすハート2

 

 

んじゃパソコン復旧作業がんばりますハート2

バイチャパー

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/72638

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧