株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

まっつんと叔父登場!!!

テーマ:ブログ

浦島たろうの龍宮城とは、かけ離れた

怖い不気味な龍宮城ですね汗

 

どうもこんばんはぁ~月

今日も、打ち合わせと現場チェックに

走ってた まっつん ですニコニコ(男の子)

 

今日は、まっつんと叔父の写真を

公開してみたいと思います。

ブサイク過ぎて視力が低下しても

クレームは受付ませんのでハート2

はいみなさんわかりましたね。

叔父はウソですよーアップアップ

この方、ジローラモに似てたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

パソコンの写真を整理していたら

2年前のバリ島で撮った写真が出てきたので

載せてみましたチョキ

 

明日は、今日の現場進行状況写真を

お送りしたいと思いまーす爆弾

 

今日のブログは

面白くなさすぎて

ごめんねごめんねぇ~アップアップ

 

バイバーーーイパー

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/36847

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧