株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

ホンマにしっくりこない・・・

テーマ:ブログ

なにか、どこか、しっくりこない営業時間のお店を

発見目した まっつん ですアップアップ

 

みなさんこんばんは月星月

今日は、なんとも走りまわった日になりました。

 

今日は、現場の進行状況をお伝えしますアップアップ

現場の まっつん さ~ん

そちらの状況はどうですかぁひらめいた

 

はーい。こちらは、大阪狭山市M様邸に

来ておりますクローバー

これは、左官工事をしているとこですねぇメガネ

もくもくと、壁を左官工事してくれている職人さんに

インタビューしたところ、

「インタビューするなら会社を通してくれビックリマーク

「報道の自由はわかるが、

許可なく撮影することは遺憾に感じるビックリマーク

とのことですニコニコ(男の子) ↑(作り話ですよハート1

 

それでは、スタジオにお返ししまーすアップアップ

 

ありがとうございますハート2

これぞ職人技ですねぇ~音符

つづいての、ニュースです。

不況のあおりを受け、また大企業が倒産です。

アンパンマンでおなじみの ジャムおじさん が経営する

パン工場が倒産いたしましたビックリマーク

詳しい情報はCMのあとでお伝えしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なんてねっっっ・・・・・。

 

んじゃーまた明日パー

バイバイキーーーーーん花

 

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/36744

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧