株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

て・手・て・店長~!!!!!

テーマ:ブログ

 

腕、ながっっっっビックリマークビックリマークビックリマークって感じた まっつん でーすクローバー

どーもみなさん

こーんばーんわー月 

ん??? 元気がないよビックリマーク コンバンワー星

はいOKグッド

今日は、まっつん

メンテナンスと打ち合わせの日々でしたが、

みなさんは何してましたクエッションマーククエッションマーククエッションマーク

今日は土曜日ですね。みなさん何しますクエッションマーククエッションマーククエッションマーク

 

本日ご成約頂いた、

富田林市S様 ありがとうございます。

工事完了までよろしくお願いします。

 

突然ですが、今日いきなりご紹介させて頂くのは

アーキッシュデザインのショールーム店長の

みどりー ですアップアップ

この、みどりーがこらまた

おもしろい発想やデザイン、商品を

生み出すんですわぁメガネ

また、まっつんブログにも、ちょいちょい

出てくるので、よろしくお願いします音符音符音符

ではでは、

今日は笑いが少なすぎて

ごめんねごめんねーペコペコ

まぁ、ブログいつ見ても、

あんまり笑われへんけどね汗

んじゃー、バイバイキーんパー

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. いつも楽しく拝見しています。
    打ち合わせに忙しそうですね。
    私はお庭のメンテナンスと図面作成に大忙しです。
    やっぱり年末は忙しいですよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/35860

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧