株式会社アーキッシュデザインは、
‘デザイン性の高いご提案で心地よい空間づくりのお手伝い’
をモットーに、エクステリア・外構工事を中心にリフォーム・リノベーション・店舗デザインの設計施工を行っております。

メッチャ!!!

テーマ:ブログ

もうすぐ夏です晴れ

ん・・・なに?まだ早いって???春も来てないのに???

 

どうもみなさんこんばんみぃ星

海は汚さないでねビックリマークビックリマークビックリマーク まっつん ですグッド

 

 

本日はメッチャ打合せがあり充実した1日でした音符

堺市南区K様邸 外構工事 色決めありがとうございました。

堺市東区Y様邸 新築外構 次の色決めよろしくお願いします。

和泉市K様邸   外構工事 現調ありがとうございました。

堺市東区K様邸 外構工事 次の色決めよろしくお願いします。

富田林市I様邸  外構工事 プラン変更。来週のお打合せ

                 よろしくお願いします。

 

 

現場の進行状況は

和泉市M様邸 新築外構工事

 

墨出しからの鋤取り工事中グッド

 

堺市南区O様邸は

こんな感じで進んでおりますグッド

 

 

それでは今日はこの辺で

明日も打合せいっぱいで楽しみです音符

バイチャパー

 

 

ぽちっとお願いします(^O^)/→

---------------------------------------------------------

http://www.archish-design.com ←オフィシャルHP

---------------------------------------------------------

堺市・大阪狭山市・和泉市・富田林市・河内長野市で

エクステリア工事をお考えの方はアーキッシュデザインへ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mattsun/trackback/120864

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市南区岩室に
ショールームを構える
エクステリア
ガーデン
リフォームの
アーキッシュデザイン、

営業 松岡篤志(まっつん)

です。

笑顔と元気だけで、
だけで頑張ってます!!!

僕から笑顔と元気を取ったら
いいところ・・・
なんにも残りませーん。

よろしくお願いします。

ARCHISH DESIGN

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧