ポールズヒマラヤンムスクランバー

テーマ:ブログ
見事に咲き誇るツルバラ
『ポールズヒマラヤンムスクランバー』をメインとする薔薇たち




こちら、4年前に工事をさせていただいたM様邸。

「薔薇の園」を目指し、日々ガーデニングを楽しまれているM様より

『今が見ごろですので、良かったら見に来て♪』

ご連絡いただき、5月後半にご訪問させていただきました^^

『きゃ~素敵~♪』この言葉につきます!!
(窓辺にツル薔薇♪憧れます~)



この美しさを生み出すには日々のお手入れが欠かせません!

M様は『この季節が楽しみなので、お手入れも苦じゃないわぁ~』

にこやかにお話くださいました。

帰りには、真紅のバラ「シンパシー」を摘んでくださり

「薔薇風呂を楽しんで♪」とお持ち帰りさせていただきました♪



M様。ありがとうございました^0^

来年もおじゃまさせてくださいませ。楽しみにしています♪





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/05 19:24
    薔薇風呂いいなぁ♪

    どんな感じだったか
    楽しみにしていま~す!
  2. 2012/06/07 08:50
    グリーン造園さん

    薔薇風呂はいりましたよ~♪
    薔薇が浮かぶ浴槽、ほのかに香る薔薇の香りに酔いしれながら、気分は「お姫様~♪♪♪」
    優雅なバスタイムを過ごせました^▽^
  3. 2012/06/10 01:02
    御職業柄・・・ステキなお庭がたくさん見れて♥'▽'♥

    これからもステキなお庭、拝見させてくださいね^-^//
  4. 2012/06/12 12:07
    シフォンケーキさん

    ありがとうございます^0^
    自宅は猫の額ほどの庭しかないですが
    お客様のお庭を我が物のように(笑)
    気持ちの中では共有させてもらっています^^
    これからもがんばります♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami/trackback/127200