ガーデンポットを飾って素敵空間づくり♪

テーマ:ブログ
やっと!『春』を実感できてきましたハート2

マサミガーデンショップにも、たぁ~くさんの花苗がズラッと並んで

お客様が来られるのを待ってます音符

ショップのあちこちにセットしている、スタッフが作った

寄せ植え鉢やガーデン雑貨。

これを使ってビフォー☆アフター写真を撮ってみました。

皆様の参考にしていただければ嬉しいです♪
(私的には、めちゃ楽しい作業なので、シリーズ化をもくろんでます^^)

玄関や勝手口の横。
殺風景になってませんか?
そんなスペースにガーデンポットするだけで
素敵空間になりますよ♪

ここに寄せ植えポットをプラスすると…可愛い♪

さらに寄せ植えポットをチェンジすると…う~ん!ワイルド♪

フラワー&グリーンを効果的に飾れると更に楽しみ広がりますねハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/10 11:14
    最近大阪市内でも、百貨店の中にもかかわらず『生花』を置くところが増えています。花瓶の花だけでなく、ポットや大きなさくらの植木鉢等々。。。予算的にも大変でしょうけれど。。。文句なしにステキです♥
    そんな大げさなものでなくても、こうやって一つ二つ置いて、チェンジするだけでも雰囲気って変わりますよね♥


    で~~~町屋の牛串さん、その後は?('▽')

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami/trackback/122649