我が家の新しい家族

テーマ:ブログ

被災地の皆様、大変ですが、一日も早い復興・復旧を

祈っております。

 さて、我が家の新しい家族をご紹介させて頂きます。

チワワのぼー君です。オス、2歳5ヶ月です。

保護犬の里親募集に申し込みただいまトライアル中です。

我が家に来て3週間経ちました。まだまだ人(実はお父さん?)を

怖がり家族でさえ、少し警戒心がありますが

お母さんと長男には、少しずつなついて来てます。

本当に少しずつですが我が家に馴染んで来ていると感じてます。

ご飯はしっかり食べます。

特にお母さん手作りの茹でサツマイモと茹でササミが

大好物になりました。我が家に来て少し贅沢できてる?

早く我が家が居心地が良いと思ってもらえるように

頑張ります。あっそうそう最近いびきをかいて寝るようになりました。

↓我が家に来た初日↓

 ぼー君1

↓↓ 1週間ほど前の毛布ぐるみ(お母さんの仕業)

寒そうにしてたそうで毛布でくるんだところ

くつろいでます。↓↓

ぼー君6

 また近況報告します。

震災で辛い、不安、悲しいニュース等が多いですが

みんなで上を向いて歩きましょう。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lwagrelaxway/trackback/87393

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
408位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
259位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

貴船8

とっさん

庭にたずさわる素晴らしき友人の
おかげで・・・
自然、木々、石がおりなす
癒しの空閑力に
いつしか魅了されて・・・
乾いた、冷たい現代社会、暮らしを
見直したいですね

フリースペース

 すばらしき友人のホームページ

   京都 丹の里 高田造園 バナー

 優しく平和な世界をめざして

   dogluck

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧