目の疲れ・・・

テーマ:ブログ
こんばんは、とっさんです。

いやはや、老眼に気付き早や4年目・・・

年齢の進行以上に老化が著しく速い・・・・・・・・・

最近では仕事を終える頃には目が重いというか

徹夜等したときの寝不足状態の目の疲れ、辛さに

似た状態が毎日続いています。

時々目薬(40代~の?)を点すと少し楽になりますが

これもほんの僅かひと時だけ・・・・

やっぱりパソコンのディスプレイの見過ぎですね・・・

こうして自宅でブログを書いているのもパソコン見てますからね

目に良い訳が無いです・・・・

週末にパソコンを控えて緑達を相手にしているときは

大丈夫なんですよね!!!

やっぱり自然の緑は目に優しいと思います。

みなさん緑の治療をしましょう
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/15 14:22
    読者登録ありがとうございますm(_ _)m
    またブログ読みに来させていただきます ^^
  2. 2009/06/17 10:21
    はじめまして おかちゃんです。
    読者登録ありがとうございます。

    パソコンの見過ぎで 眼が疲れるのは同感です。
    ブログは面白いので気が付くと結構長時間パソコンと遊んでいますよねぇ
    ツイツイわかっていても・・・

    確かに 緑や自然は眼ばかりか人間に優しいですよね。
    もう一つ地域ブログ(和歌山いこらブログhttp://personaogura.ikora.tv/ )をやっているので 庭ブロはなかなか毎日更新できませんが 今後ともよろしくお願いします。
    また遊びに来ま~す
  3. 2009/06/17 20:53
    おかちゃんさんへ

    はじめましてとっさんです。
    コメントありがとうございました。
    和歌山いこらブログ拝見させて
    いただきました。
    楽しい仲間達とのふれあいが伝わってきます。

    友人のHP共々
    今後ともよろしくお願いします。
  4. 2009/06/17 21:00
    マサミガーデンさんへ

    コメントありがとうございました。

    先日R171へ出ようとして貴店の前を
    通りました。時々通る道で気になって
    いたのですがブログのお陰で
    身近に感じました。
    今後ともよろしくお願いします。
  5. 2009/06/18 13:41
    お近くにお住まいのかただったんですね^^
    お暇なときにショップのほうにもお越しくださいませ♪
    花苗や木や観葉植物、ガーデングッズにカフェもありますので、
    ぜひあそびにいらしてください!!
  6. 2009/06/19 21:52
    マサミガーデンさんへ

    亀岡市在住です。
    近いといえば近いですよね!!!
    機会を見付けてお忍びで訪問させていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lwagrelaxway/trackback/17137

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
402位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
254位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

貴船8

とっさん

庭にたずさわる素晴らしき友人の
おかげで・・・
自然、木々、石がおりなす
癒しの空閑力に
いつしか魅了されて・・・
乾いた、冷たい現代社会、暮らしを
見直したいですね

フリースペース

 すばらしき友人のホームページ

   京都 丹の里 高田造園 バナー

 優しく平和な世界をめざして

   dogluck

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧