わが家にJOBAがやってきた(≧∇≦)♪

テーマ:ブログ
こんにちは(^-^*)/
今日も真夜中更新です☆

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

ずっと欲しかった、
念願のJOBAを買ってしまぃましたぁ〜
(^o^)v
大型家電屋さんに試乗(?)に置いてあると、必ず満足するか、時間があるだけ試してみてました
(#^.^#)

えぇ、小さな子が乗ってみたそぅに見てぃても。

なんて極悪な大人なんだ...と、思いつつも....

1人ニコニコしながら
試乗している私でした。
周りで見てる人は
きっと、ちょっとヤバい人と思ってた事でしょ〜
(>_<)

高いので買うのは、
絶対無理だなぁ〜(^。^;)
って思ってたのですが、オークションで出物に出会ってしまったのです♪
友人達にも、不要な物やのに(-_-#)と怒られましたが、大食いの割に体力なぃのと筋力低下防止の為...とか大義名分を無理につけて、ちょっと無理して買っちゃぃました〜
☆(≧∇≦)☆

ほんとは、完全にアミューズメントです
(#^.^#)♪
コイン入れると動く、子供さんが乗るアミューズメントですね〜
1人、かなりテンションアップです☆

乗馬が大好きなのですが、本物のお馬さんに乗れるほど、セレブじゃなぃので、擬似してまぁす。

ただし意外に筋力使います(^-^;
疲れてたりすると、できません...
でも少しだけ、姿勢が良くなった気がします
(*^^*)
つらくてキツイ事までして鍛えるなんて事、女子連はしなぃので、楽しく出来るなんて!(≧∇≦)

やっぱりJOBA最高ですょ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/katurabi/trackback/107103

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
526位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
334位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク