Zoe

テーマ:ブログ
名前のようでキリスト圏では割とポピュラーな名前のようなんで尚更救いようがありませんね<`∀´>
自動車Zoeの名称で一悶着起きているようです。というのもこの車と同じ名前を持つ家族がルノーに対して名称の差し止めを訴えたからです(・_・)





これは親が子供達を指してオイル交換が必要だとかエアバッグを見せろとかエアバッグを見せろとか悪口を言われたらどうするんだという危惧から来たものだそうですが…これはいささか考え過ぎというか、どれだけセクハラ的な発想力が豊かなんでしょうか。こんな言い回しを想像出来る上で広言できる方がちょっとアレな気がします(*´ -`)
これは親が子供達を指してオイル交換が必要だとかエアバッグを見せろとかエアバッグを見せろとか悪口を言われたらどうするんだという危惧から来たものだそうですが…これはいささか考え過ぎというかどれだけセクハラ的な発想力が豊かなんでしょうか(´_ゝ`)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/74183