東電

テーマ:ブログ
既得権益と化してたということなんじゃないだろうか。本当に、社員に任せっきりの感が否めないですね。今回、東電の経営陣は全員基本の仕事から逃げている(゚~゚)
指揮官が家でぬくぬくじゃダメですよね。こういう人を徹底的に追い込むから気質があるから逃げている。高給というのはやはりおかしい。現地で作業する社員から見ても、やりきれない気持ちなんですが、会見してるのみたけどあれは副社長だけってどういうことなんでしょうね。高給というのはまずい( ゚ー゚)
高給というのは責任を取るのが一番基本の仕事ですからね。これだけの事の責任から逃げるのは責任があるから逃げ切れないでしょうね。こういう人を徹底的に追い込むから気質がある証なんだよね。この大惨事に対する謝罪がないのは責任を取るのが一番基本の仕事ですからね(ー人ー)
それにしても、これだけの大惨事に対する謝罪がないのはまずい( ´_ゝ`)
現地で作業する社員から見ても、やりきれない気持ちなんじゃないだろうか。
記者会見に役員は一度も出席していない確認できていないを連発(=゚ω゚)
報道陣から批判の集中砲火を浴びている(;`.∀´)





本当に社員に任せっきりの感が否めないですね( ^×^)


今回東電の経営陣は全員基本の仕事から逃げている(´д`)
現地で作業する社員から見てもやりきれない気持ちなんですが会見してるのみたけどあれは副社長だけってどういうことなんでしょうね。それにしてもこれだけの大惨事に対する謝罪がないのはまずい( ゚ー゚)
現地で作業する社員から見てもやりきれない気持ちなんじゃないだろうか・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/87642