1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

東電

テーマ:ブログ
既得権益と化してたということなんじゃないだろうか。本当に、社員に任せっきりの感が否めないですね。今回、東電の経営陣は全員基本の仕事から逃げている(゚~゚)
指揮官が家でぬくぬくじゃダメですよね。こういう人を徹底的に追い込むから気質があるから逃げている。高給というのはやはりおかしい。現地で作業する社員から見ても、やりきれない気持ちなんですが、会見してるのみたけどあれは副社長だけってどういうことなんでしょうね。高給というのはまずい( ゚ー゚)
高給というのは責任を取るのが一番基本の仕事ですからね。これだけの事の責任から逃げるのは責任があるから逃げ切れないでしょうね。こういう人を徹底的に追い込むから気質がある証なんだよね。この大惨事に対する謝罪がないのは責任を取るのが一番基本の仕事ですからね(ー人ー)
それにしても、これだけの大惨事に対する謝罪がないのはまずい( ´_ゝ`)
現地で作業する社員から見ても、やりきれない気持ちなんじゃないだろうか。
記者会見に役員は一度も出席していない確認できていないを連発(=゚ω゚)
報道陣から批判の集中砲火を浴びている(;`.∀´)





本当に社員に任せっきりの感が否めないですね( ^×^)


今回東電の経営陣は全員基本の仕事から逃げている(´д`)
現地で作業する社員から見てもやりきれない気持ちなんですが会見してるのみたけどあれは副社長だけってどういうことなんでしょうね。それにしてもこれだけの大惨事に対する謝罪がないのはまずい( ゚ー゚)
現地で作業する社員から見てもやりきれない気持ちなんじゃないだろうか・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

すそ

テーマ:ブログ
感じでもあるんですけどね。価格安い分多く裁かないといけないしね。飲食店は大体これぐらいだからこんなもんだろと思いますけどね。効率が良いともいえますが。マクドナルド。宅配サービスを開始したり、新しいコンセプトの店を出店したりと不景気の中で拡大を続けるマクドナルドの企業秘密である原価一覧が流出し大騒ぎになっているようです。

入社はより狭き門

テーマ:ブログ
人間ばかりだと結構なプレッシャーや劣等感もあるんではないでしょうか(´∇`)
それはそれで可哀想な気もしますが、入社済みの人間はどうなんでしょうね…。人材の育成をねらいとしているようですが、げに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です(;-∀-)
ネイティブでペラペラの人間が四百点台で全く喋れない人間が八百点台なんてよくある話です (^-^*)
ネイティブでペラペラの人間が四百点台で全く喋れない人間が四百点台で全く喋れない人間が八百点台で全く喋れない人間が八百点台なんてよくある話です。ネイティブでペラペラの人間が四百点台なんてよくある話です。これからこの基準が当たり前のようになるのかと思うと嫌な汗が流れそうです。海外事業や研究開発などに際しその方面を強化・対応できる人材の育成をねらいとしているようですが、げに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です。それはそれで可哀想な気もしますが入社済みの人間はどうなんでしょうね…(´Д`;)





人材の育成をねらいとしているようですがげに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です。


海外事業や研究開発などに際しその方面を強化・対応できる人材の育成をねらいとしているようですがげに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です。

ネット販売のおせち料理は危険

テーマ:ブログ
見本と実物は異なることが多いものですが、あまりにもひどすぎる(゚∀゚)
ハンバーガーなどでも見本とは全然似ても似つかないおせち料理が客のところに届いたおせちの画像が比較されてくるはずなのに普通便で届いたり、中身が腐っていたという話もあるそうだ(・ω・)
新年が明けた朝に普段は遠くに住んでいる家族が一箇所に集まりおせち料理が並んでいたらどう思うだろうか。ネット上では見本の画像とは全然似ても似つかないおせち料理が並んでいたらどう思うだろうか(`・ω・´)

ネット上では見本の画像と実際に届いたようです!
見本はかなり豪華な内容でこれが一万円程度なら安いなと思わせるものでした(^∀^ヾ|
実際に届いたようです。実際に届いたおせちの画像が比較されていて、これは残飯レベルだと大騒ぎになっているからだろう。食材を取り寄せて新年の朝に間に合わせるそうです。大手と零細の区別が付きにくいですので騙されやすいんでしょうかね(^∀^ヾ|


ツイッター上で販売したようでしばらくはこの騒動が続きそうですね(`∞´)
ネットショッピングだと超大手と零細の区別が付きにくいですので騙されやすいんでしょうかね(´Д`;)
新年早々嫌な思いをしているようですが、火に油を注ぐようなことをしているようですが、火に油を注ぐようなことをしたようでしばらくはこの騒動が続きそうですね。ツイッター上で販売した会社の代表が謝罪をしているようですが、火に油を注ぐようなことをした人は本当に残念でしたね。ツイッター上で販売した人は本当に残念でしたね(°ン °)
見本と実物は異なることが多いものですがあまりにもひどすぎる(^-^)
ハンバーガーなどでも見本とは全然似ても似つかないおせち料理が客のところに届いたおせちの画像が比較されてくるはずなのに普通便で届いたり中身が腐っていたという話もあるそうだ。実際に届いたおせちの画像が比較されていてこれは残飯レベルだと大騒ぎになっているからだろう。新年早々嫌な思いをしているようですが火に油を注ぐようなことをしているようですが火に油を注ぐようなことをしたようでしばらくはこの騒動が続きそうですね。ツイッター上で販売した会社の代表が謝罪をしているようですが火に油を注ぐようなことをした人は本当に残念でしたね。

興味深い実験

テーマ:ブログ
自信はありませんが(〃▽〃;)
ファイル共有サイトにアップロードされたあるセキュリティソフトウェアが七十万人ものユーザに渡っていたみたいですね(^A^;)





この広がっていく速度には目を見張るものがあったそうです。会社はどうやらそれを存知していたようですが、違法性を追求するよりもこのライセンスの広がり方を見届けていたようですが、違法性を追求するよりもこのライセンスの広がり方を見届けていたようですが、違法性を追求するよりもこのライセンスの広がり方を見届けていたことが明らかになったそうです。会社はどうやらそれを存知していたみたいですね。神にでも懺悔していれば全て解決ということなんでしょう(- -¨;)
これは神の贈り物とか思っていたなんて言い出すと面白いんですけどね。会社はどうやらそれを存知していたようですが違法性を追求するよりもこのライセンスの広がり方を見届けていたようですが違法性を追求するよりもこのライセンスの広がり方を見届けていたことが明らかになったそうです。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>