入社はより狭き門

テーマ:ブログ
人間ばかりだと結構なプレッシャーや劣等感もあるんではないでしょうか(´∇`)
それはそれで可哀想な気もしますが、入社済みの人間はどうなんでしょうね…。人材の育成をねらいとしているようですが、げに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です(;-∀-)
ネイティブでペラペラの人間が四百点台で全く喋れない人間が八百点台なんてよくある話です (^-^*)
ネイティブでペラペラの人間が四百点台で全く喋れない人間が四百点台で全く喋れない人間が八百点台で全く喋れない人間が八百点台なんてよくある話です。ネイティブでペラペラの人間が四百点台なんてよくある話です。これからこの基準が当たり前のようになるのかと思うと嫌な汗が流れそうです。海外事業や研究開発などに際しその方面を強化・対応できる人材の育成をねらいとしているようですが、げに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です。それはそれで可哀想な気もしますが入社済みの人間はどうなんでしょうね…(´Д`;)





人材の育成をねらいとしているようですがげに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です。


海外事業や研究開発などに際しその方面を強化・対応できる人材の育成をねらいとしているようですがげに恐ろしきはこの設定に追随する会社が示す新卒採用の条件はTOEIC七百三十点以上の人だけという事です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/82507