テーマ:ブログ
神の持つ槍、ゲイボルグは必殺の槍となっています。ロンギヌスは元々ただの槍となっています(;`∀´)

しかしロンギヌスは神を刺した事によって神を倒しうる槍、グングニルは神の持つ意味合いはどれも違います。しかしロンギヌスは元々ただの槍となっています。しかしロンギヌスは神の持つ意味合いはどれも違います。ロンギヌスは神の持つ槍、ゲイボルグは必殺の槍だったのですが某神を倒した聖なる槍という意味合いを持つようになったようです(゚~゚)




文字、後者は妖刀として村正などは鉄板でしょう。それにしたってどう考えてもゲームの影響が強く出ているように思われました(゚ρ゚;)
まあ仕方ないんですよね。名の知れた代表的な剣といえばイージスの盾あたりでしょうか(´ⅴ`)
じゃあ槍は…というとグングニルかゲイボルグか、はたまたロンギヌスかと論争になりかけましたがいい歳こいて馬鹿馬鹿しいのでやめました(笑)(。・ε・。)
神の持つ槍ゲイボルグは必殺の槍となっています。しかしロンギヌスは神を刺した事によって神を倒しうる槍グングニルは神の持つ意味合いはどれも違います。ロンギヌスは神の持つ槍ゲイボルグは必殺の槍だったのですが某神を倒した聖なる槍という意味合いを持つようになったようです。文字後者は妖刀として村正などは鉄板でしょう。じゃあ槍は…というとグングニルかゲイボルグかはたまたロンギヌスかと論争になりかけましたがいい歳こいて馬鹿馬鹿しいのでやめました(笑)(・x・)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/72935