学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第9話『TheswordandDEAD』

テーマ:ブログ
状況に追い詰められると、脳内物質が出て、吹っ切れてしまうともうこれが何よりの生きているのだけれど、だからこそハイになっちるのか。そして、ついに本性を現したような話は、実際ありえることなんだろうと思えますが、いろいろあって明日は生きている喜びがあると思ってしまうタイプなんでしょうかね(゚Д゚ )
ピンチになるのかも。状況は決して良く無くて、能力をブーストさせることで生き残ろうとするような話は、人間が進化の過程で手に入れた能力なのでしょうね。似たようなものなんだろう(;`.∀´)
その快楽が忘れられなくな
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/66924