一連

テーマ:ブログ
首相はお遍路でした(^A^;)
日本の菅首相は七千人のバイク野郎を兄弟たちと述べた上で意外にもスピード違反を注意し、最後にウクライナ語でバイクは自由の象徴だと締め括ったそうです(*´д`*)
首相の駆るハーレー姿は未開発の風景も相まって、某漫画の世紀末世界を彷彿とさせるようなヒャッハーっぷりでそれは壮観でしたが…まあこれはこれで日本人的で良いと思います(ー人ー)
それだけで充分見る価値はあると思いますけどね(笑)首相はお遍路でした( ^×^)


日本の菅首相は七千人のバイク野郎を兄弟たちと述べた上で意外にもスピード違反を注意し最後にウクライナ語でバイクは自由の象徴だと締め括ったそうです。首相の駆るハーレー姿は未開発の風景も相まって某漫画の世紀末世界を彷彿とさせるようなヒャッハーっぷりでそれは壮観でしたが…まあこれはこれで日本人的で良いと思います。それだけで充分見る価値はあると思いますけどね(笑)。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/63513