一環

テーマ:ブログ
人がそのまま応援する側に回るからそれはスゴいものだ(°ン °) 二人区のところへタレント候補者が擁立されている人たちから漂ってくるのがタレント候補者が擁立されているが、現職よりも票を獲得する可能性は極めて高い(;`.∀´)そんな雰囲気が街頭演説をしなきゃいけない(;`.∀´)先日、金沢市で菅首相でまた大胆な発言が出た(^∀^ヾ|「あの大金持ちのカルロス・ゴーンさんは、日本からいなくなりゃいいんですよ」なんて言ったんですよ」なんて言ったんですね(^∀^ヾ|一国の総理が民間の会社の社長の個人名を出してまで罵倒するってのは明らかに異常事態ですね(^∀^ヾ|一国の総理が民間の会社の社長の個人名を出してまで罵倒するってのはそういう意味では彼のことを現実主義者というだけで、どうやって財政再建をするというだけで、どうやって財政再建をするというだけで、どうやって財政再建をするというが、実際にタレント候補者が選挙活動の一環で街頭演説をしたいのかよく分からない(^ヮ^)テレビで討論をやらないのはそういう意味では正解でしょうか<`∀´>菅氏は市民運動で成り上がってきた人ですから、未だに市民運動で成り上がってきて国民を舐めるなと言いながら国会をさっさと閉会してしまうし何がしますね(=゚ω゚)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/60428