ミスタードーナツ

テーマ:ブログ
ミスタードーナツに付けるのが基本みたい(^-^)もちろんそのまま食べるのもオッケー(・-・)味は酸味があるからね、ちょっと好みが分かれるところ(゚´Д`゚)最適な組み合わせを探したいね(- -¨;)フタを開けて一先ず一口いただきます(´д`)なかなかの美味だね(´曲`)パッケージにも描かれているけど、ドーナツに付けるのが基本みたい(^-^)もちろんそのまま食べるのもオッケー(・-・)味は酸味があるね!!!シュガーレイズドはカスタード向きかな(゚Д゚ )ミスドらしさは出ているけど、ドーナツに付けるのが基本み
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/57102