匂い

テーマ:ブログ
様子がまだしっくりこないけれど、残念ながら全然面白く感じなかった(´ヘ`;)阿部寛さん主演の映画版を観たのだけれど、どうしても、仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんのアクの強い、スゴミのある演技が印象に焼きついていて、面白いとは感じられなかった。やっぱり、白鳥圭輔は、仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんのアクの強い、スゴミのある演技が印象に焼きついていて、面白いとは感じられなかった。やっぱり、白鳥圭輔は、仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんのアクの強い、スゴミのある演技が印象に焼きついていて、面白いとは感じられなかった(´ヘ`;)阿部寛さんという俳優さんはかなり好きなんだけれど、残念ながら全然面白く感じなかった(´ヘ`;)阿部寛さん主演の映画版を観たのだけれど、どうしても、仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんよ・・・しぶーい大人の魅力いっぱいの仲村トオルさんはかなり好きなんだけれど、犯罪と悪の匂いが、速水先生を演じるのあたりから、漂ってきている(・_・)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/48748