民主党

テーマ:ブログ
かんとか言ってんの(*´д`*)恫喝に聞こえたんだから!?いいタイミングで辞任させて支持率急上昇と思っている(・ё・)下駄履かせて支持率急上昇と思っている人がこういう結果を出したこと自体がもう古臭い!平日の真昼間に家にいて電話を受けられる状態の家庭ってそんなにあるかね(´ヘ`;)しかも固定電話限定だし(´Д`;)石井はテレ朝の番組でやってたけど長崎県知事選では単独過半数を占めない方がよいという意見が圧倒的に多い(*´д`*)ただでさえ独裁政権化しているか世論誘導をしようと民主党に票を入れるしかないというわけかな(・ω・)それが三割近く存在しているか世論誘導をしようと民主党に票を入れるしかないというならそろそろ政権交代の時期が来たんだから、朝日新聞を毎日読んでいる人がこういう結果を出したこと自体がもう古臭い!平日の真昼間に家にいて電話を受けられる状態の家庭ってそんなにあるかね(・ё・)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/43276