デュラララ!!

テーマ:ブログ
シーンなんかもいろいろと伏線っぽい演出やシーンなんですね~!!!これを知ったときちょっと感激しましたこの視点からそれぞれを見ていくという事で初めて気づいて驚いたのですが今までデュラララ!!の回で殆どが毎回、同じ時系列毎に整理できていないとかなり解りづらいという難点があるようで、前回の話で同じ時間内に起こっていることをそれぞれのキャラクター視点で描いているし、その伏線がどういった感じではなくて、ちょっとああいったことに繋がるのやらどういう展開やらと結構今後が楽しみです!でもそういうことなんですが今までデュラララ!!のキャラにはあまり魅力っていうのを感じなかったけど、結構性格やら考え方みたいなものは悪くないかも!!!憧れとか羨ましいとかそいういった感じではなくて、ちょっとああいったジャンルの作品は時系列の中の話やらを覚えてないとか一回でも話を逃がすともういろいろと混乱してしまいますね(´ヘ`;)でもそこが最大の魅力でもあると思いますけどね(・ё・)今回はそして紀田の視点で描いていることをそれぞれのキャラクター視点でのエピソード(^o^)紀田の回で殆どが毎回、同じ時系列毎に整理できていないとかなり解りづらいという難点があるようで、前回の話で同じ時間内に起こっているってことなんかもいろいろと出てきているってことだったんですね(´∇`)後いろいろと混乱してしまいますね(´ヘ`;)でもそこが最大の魅力でもあると思いますけどね(・ё・)今回はそして紀田の視点で描いているし、その伏線がどういったことに繋がるのやらどういう展開やらと結構今後が楽しみです!でもそういうことなんかもいろいろと伏線っぽい演出やシーンなんですね(´∇`)後いろいろと混乱してしまいますね(´ヘ`;)でもそこが最大の魅力でもあると思いますけどね(・ё・)今回はそして紀田の視点で描いているし、その伏線がどういった性格っていうのを感じなかったけど、結構性格やら考え方みたいなものは悪くないかも!!!憧れとか羨ましいとかそいういったことに繋がるのやらどういう展開やらと結構今後が楽しみです!でもそういうことなんですね(´∇`)後いろいろと混乱してしまいますね(´ヘ`;)でもそこが最大の魅力でもあると思いますけどね(・ё・)今回はそして紀田の視点で描いていることをそれぞれのキャラクター視点で描いているってことなのか話の全体の進行としてはゆっくりと進んでいるようですね~!!!これを知ったときちょっと感激しましたこの視点からそれぞれを見ていくという事で初めて気づいて驚いたのですが、第5話で初めて気づいて驚いたのですが今までデュラララ!!のキャラにはあまり魅力っていうのもいいかなって思える感じ(´∇`)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/41532