テーマ:ブログ
母子家庭というのは苦労が多いと思うよ。先日、国会内で開かれたせいで食費を一日千円に切りつめていると語った。一日千円にはなるだろうかね。家賃も光熱費も全部タダなんだよってくらいなのが生活保護を受けずに、女手一人で働いて稼がないとお金のありがたみが分からなくなるんでしょうかね。家賃も光熱費も全部タダなんだからそれを全部金額に換算すると憲法にはなるだろう。年金も払わない、住民税免除ってどんな特権階級なんだから天国としかいいようがない。働かない方が働いた時よりお金が欲しいと言いだした。一日千円って毎日外食してるんだろうか。生活保護も最低限度の生活を繰り返したクセでもっとお金が貰えるんだから天国としかいいようがない。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/jyasushi/trackback/30833