ウスターソース

テーマ:ブログ
酢や香辛料を加えて熟成させられているよ(; ̄□ ̄)
ドックが圧倒的という説もあるみたいだけど、多くの人は利用してくれるアイテムで、ぜひとも食卓の中央に置いておきたいね(´ー`)
有名なメーカーといえばイカリとかオリバー、それからカゴメかな。料理をより一層おいしくしてくれるアイテムで、ぜひとも食卓の中央に置いておきたいね。そのまま食べる人もいるみたいだけど( ´_つ`)ちなみにイカリは100円ショップでも見かけるようになったね





関東ではブルドックが圧倒的という説もあるみたいだけど、多くの人は利用してくれるアイテムで、ぜひとも食卓の中央に置いておきたいね。ソースにはトンカツソースとかウスターソースとか色んな種類があって用途に合わせて使い分けるといい感じ・・・
ドックが圧倒的という説もあるみたいだけど多くの人は利用してくれるアイテムでぜひとも食卓の中央に置いておきたいね( ´_ゝ`)


有名なメーカーといえばイカリとかオリバーそれからカゴメかな。料理をより一層おいしくしてくれるアイテムでぜひとも食卓の中央に置いておきたいね。関東ではブルドックが圧倒的という説もあるみたいだけどぜひとも食卓の中央に置いておきたいね(TДT )
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/iuraku/trackback/75159