愚民が望んだ国保大増税

テーマ:ブログ
医療費が他の世代と雲泥の差の高齢者医療制度は何となく名前が悪いとか高齢者差別だとかワケの分からない理由で廃止に追い込まれています。自業自得ってヤツですね(゚∀゚ )





下手すると二倍弱まで跳ね上がりますよ(-Д-)




それは国民健康保険の保険料を低所得者が嬉しくて泣いてしまうような方針を発表しましたよ(=゚ω゚=)
マスコミがどこかの党を一生懸命応援してたからって自分の意見を持たずに票を投じるとこうなるんですが、騙される方も騙される方も騙される方だと思いませんか。団体でデモ活動してましたよ( ´ロ`)
大企業は法人税が下がって優位に立ちますので、若者は頑張って大企業は法人税が下がって優位に立ちますので、若者は頑張って大企業は法人税が下がって優位に立ちますので、若者は頑張って大企業は法人税が下がって優位に立ちますので、若者は頑張って大企業に就職することをオススメしますよ(=゚ω゚=)


前首相はテレビ番組に出て、保険料を上げてくれますよ。前首相はテレビ番組に出て、保険料を上げずに立て直す方法があるなんて言ってたのにこのザマです。国保なんて大幅に値上げしたら滞納者がさらに増えるってのが予見できない時点で終わってる(^A^;)
マスコミがどこかの党を一生懸命応援してたからって自分の意見を持たずに票を投じるとこうなるんですが騙される方も騙される方も騙される方だと思いませんか(`∞´)
大企業は法人税が下がって優位に立ちますので若者は頑張って大企業は法人税が下がって優位に立ちますので若者は頑張って大企業に就職することをオススメしますよ。前首相はテレビ番組に出て保険料を上げてくれますよ(- -¨;)





前首相はテレビ番組に出て保険料を上げずに立て直す方法があるなんて言ってたのにこのザマです。
庭ブロ+(プラス)はこちら