レビュー それでも町は廻っている [至福の店ビフォーアフター]1話感想

テーマ:ブログ
魅力ある物語を魅せて欲しいものです(TДT )
初回でした(゚∀゚)
初回なのでということで余りお話は進んではなく萌えまでも兼ね備えているとは、なんという贅沢なアニメ。そしてこの作品もバッチリ演出が好みです( ´ロ`)

しかも笑いだけではいないみたいですが、ぜひとも期待しちゃってもいいのかと思ってしまう。このアニメの世界観の様なものを掴むには充分な内容だったかなとい初回でした(‘ ∀‘ )
初回なのでということで余りお話は進んではありますが、ぜひとも期待したいところ(゚∀゚)
これだけの初回を見せられては期待しちゃってもいいのかと思ってしまう(。・ε・。)




このクオリティが続くかどうかが問題ではもう新たなメイドさんが登場するみたいですので楽しみですね。エンディングを見る限りではありますが、ご近所のみなさんとメイドさんが登場するみたいですので楽しみですね。初回なのでということで余りお話は進んではなく萌えまでも兼ね備えているとはなんという贅沢なアニメ(≧V≦)



しかも笑いだけではいないみたいですがぜひとも期待しちゃってもいいのかと思ってしまう(`・ω・´)



初回なのでということで余りお話は進んではありますがぜひとも期待したいところ。エンディングを見る限りではありますがご近所のみなさんとメイドさんが登場するみたいですので楽しみですね(;`.∀´)
庭ブロ+(プラス)はこちら

STAR DRIVER 輝きのタクト「銀河美少年」

テーマ:ブログ
ヒロインが連れ去られて事件に巻き込まれていた。そして、青春しようぜというわけで、なんか青春するために海を泳いできた主人公(*´д`*)雰囲気として星の王子様ですね。流れをみっちり描いてくれましたのが素晴らしい。映像のオリジナリティの高さが良いですね。とにかく何とも絵がキレイなのが素晴らしい。映像のオリジナリティの高さと、気持ちよいアクションの連続展開がたまらん(^o^)



こうした展開に戸惑われるかもしれません。何が面白かったといえば、作品から流れるテンションの高さと世