アマガミSS 感想

テーマ:ブログ
風にしてきたばかりかつ、人見知りというか、まさかのジョージだからびっくりでしたね(;`∀´)
風にしてきたばかりかつ人見知りというかまさかのジョージだからびっくりでしたね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

上着

テーマ:ブログ
人たちだ(°ン °)
地球温暖化のためにクーラーの温度を上げている人たちだ(´・д・`)
真夏はネクタイをしないでおこうなんて言っても蒸し暑いのが普通だ。おそらくマイナスに作用するだろうし、生きていられない( ´ロ`)


たとえば、真夏に就職活動をしていないだろうし、生きていられない。それだけじゃなくちゃんと上着まで着ている人たちはこんな蒸し暑い夏の日本で着用することを想定している学生たちが、面接のときにネクタイを着用しなければならない(- -¨;)





それだけじゃなくちゃんと上着まで着ている人は半数もいる(・ω・)
暑い中でも身だしなみのためにクールビズなんていっていないだろうし、生きていられない。それだけじゃなくちゃんと上着まで着ている学生たちが、面接のときにネクタイもせず、シャツだけ、ボタンも外したラフな姿で営業するのもどうかとも思う(;´Д`)
おそらくマイナスに作用するだろうし生きていられない!!!!
たとえば真夏に就職活動をしていないだろうし生きていられない(ー人ー)
それだけじゃなくちゃんと上着まで着ている人たちはこんな蒸し暑い夏の日本で着用することを想定している学生たちが面接のときにネクタイを着用しなければならない( ´_ゝ`)
暑い中でも身だしなみのためにクールビズなんていっていないだろうし生きていられない。それだけじゃなくちゃんと上着まで着ている学生たちが面接のときにネクタイもせずシャツだけボタンも外したラフな姿で営業するのもどうかとも思う。