ちょっとした鑑賞スポット

テーマ:風景
うちの土場の前の用水には、毎年かなりの数のひらめいた蛍が飛び交いますラブラブ(女の子)ハート2
今年はまた多くて、わずか横7mくらいの場所に100匹以上いましたアップ
付近のお宅や友人にお声掛けしたら、皆口をそろえて
「何でこんなにたくさん出るんやろ~凄い!!」
「宮崎駿の世界やった~」
って、とても喜んでもらいました。
駐車場の裏辺りなんですが、毎年きっちり除草、樹木の剪定して管理はしてます。
樹木は下の方まで葉が茂り
用水の水も綺麗だからなのかなウインク(女の子)音符
H2406蛍
庭ブロ+(プラス)はこちら

花冷え

テーマ:風景
熊坂川沿いを通ったのでデジカメ激写音符
桜
今年は本当に寒いパニック(男の子)
4/9,10で桜祭りだったのに開花間に合わずダウン
昨日もまた寒さがぶり返しで・・まだ八部咲きといったろころかなウインク(女の子)

今日は天気が良いので明日あたりは満開だろうな~ハート2

テーマ:風景
niji
これは白山スーパー林道から岐阜へ抜ける山頂付近です。
車紅葉を観に行ったのですが、
あいにくの雨雨ダウン
そこに晴れ日が差し始めたら・・なんとラブラブ(女の子)
山の上から覗き込んで見える虹は初めてでしたハート2
デジカメでは、いまいちこの感動は伝わらないかもね~汗




富士山

テーマ:風景
11/29小松→東京飛行機
fujisan
久しぶりに綺麗な富士山を機中から見て感激♪
羽田空港上空からも見えたのは
生まれて初めてでした・・アップハート2

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
467位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
297位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク