人生楽しまなくっちゃ♡
1  |  2  |  3  |  4    次>    

泣けた、泣けた(;O;)

テーマ:ブログ
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/120705_2.html

昨日のアンビリバボー(名門野球部の過酷な青春)
2012年6月6日、かつては県大会の決勝が行われていた瑞穂球場に、授業を終えた大府高校と中京大中京高校の選手達が集まった。 この日の主役は両チームの3年生補欠部員達。 彼らがいつも担当している雑用から、バットやヘルメットの準備まで、全てレギュラーメンバーが行う。
 だが、予選を控えたこの時期になぜこのような試合を行うのか? 大府高校は公立ながら甲子園に7度出場した強豪校。 部員が80人もいるため、3年間で1度も試合に出れない部員も多い。 そんな彼らに花道を作ってあげたいという元監督の思いから2000年に始まった親善試合も今年で13回目。

青春ですね...本当に感動して泣けましたエーン(女の子)汗



庭ブロ+(プラス)はこちら

ちょっとした鑑賞スポット

テーマ:風景
うちの土場の前の用水には、毎年かなりの数のひらめいた蛍が飛び交いますラブラブ(女の子)ハート2
今年はまた多くて、わずか横7mくらいの場所に100匹以上いましたアップ
付近のお宅や友人にお声掛けしたら、皆口をそろえて
「何でこんなにたくさん出るんやろ~凄い!!」
「宮崎駿の世界やった~」
って、とても喜んでもらいました。
駐車場の裏辺りなんですが、毎年きっちり除草、樹木の剪定して管理はしてます。
樹木は下の方まで葉が茂り
用水の水も綺麗だからなのかなウインク(女の子)音符
H2406蛍

今度は石川テレビ

テーマ:ブログ
9/7放映のパソコン石川テレビ『リフレッシュ』の撮影が9/2にありました。

加賀のかがやき食事
http://www.kagayaki-kaga.com/
の紹介でしたウインク(女の子)

ホテルアローレ の 【加賀やきヘルシーバーガー】

お肉を使わないヘルシーなBIGバーガーラブラブ(女の子)

メニューの紹介するシーンなんですがカミカミでした汗(女の子)

すごいデカくてお腹いっぱいパニック(女の子)
お昼抜いて行けばよかった汗

油太 の 【ねぎとろ加賀やき】

ホタテとエビがゴロゴロ入ってて絶品ウインク(女の子)ハート2

甘エビ入りのふわふわなだし巻き玉子も美味しかったアップ
私のコメントは「おいし~♪」だけ・・エーン(女の子)
ボキャブラリーの乏しさに自分でトホホ・・でしたパニック(女の子)汗


作りたての料理の撮影シーン
二箇所しか行かなかったの半日費やして・・
撮影って長丁場の仕事なんですね~目
でも、待ち時間にペッコリーナ小野木ちゃんと
携帯電話iphone談義に花が咲き楽しかったよアップ






怖いもの無し

テーマ:ブログ

これ!!何だか分かります目クエッションマーク
実は”加賀のかがやき”のイベントPRに一役担った時のデジカメ



テレビ金沢の生放送『となりのテレ金ちゃん』の中での告知タイム
『30秒劇場』の収録に行ってまいりましたアッカンベー(女の子)

T弁当の社長T君の後で私達レディ・ガガならぬ『レデー加賀』がそ知らぬ顔して踊ってる・・と言う設定だったにもかかわらず、テレビ局での打ち合わせで、この私達のインパクトに圧倒されたのか
プロデューサーの一言でタレントとそれを売り出すマネージャーと化してしまったクエッションマークパニック(女の子)汗汗


カメラまんの兄ちゃんが記念撮影して下さい~ってアッカンベー(女の子)
はい、ガガポーズデジカメ


こちらでも紹介してます↓
http://tabunkanet.exblog.jp/16662380/
暴露話はこちらから↓
1.「レディ加賀テレビ金沢見参」
2.「控え室は遠慮ゼロ」
3.「イケメンスター→ジャーマネ↓」
4.「テレ金ちゃんリハ入りまーす」
5.「レディ加賀★ズラがああああぁ​」
6.「記念撮影」
http://ameblo.jp/nannansisters/page-4.html#main

興味のある方は
You Tube動画を見てね~ウインク(女の子)音符
www.youtube.com/watch?v=LtQFO9Q3aYU

桃 収穫(^_-)-☆

テーマ:ブログ
今年もうちの土場の桃が生りましたアップ
桃1
ほったらかしてるので、実は小さい汗(女の子)汗
桃2
けど、たくさん獲れましたラブラブ(女の子)ハート2
桃3

でも、蚊に襲撃された私の足は大変な事に病気(女の子)ダウン

1  |  2  |  3  |  4    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
449位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
288位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク