人生楽しまなくっちゃ♡

泣けた、泣けた(;O;)

テーマ:ブログ
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/120705_2.html

昨日のアンビリバボー(名門野球部の過酷な青春)
2012年6月6日、かつては県大会の決勝が行われていた瑞穂球場に、授業を終えた大府高校と中京大中京高校の選手達が集まった。 この日の主役は両チームの3年生補欠部員達。 彼らがいつも担当している雑用から、バットやヘルメットの準備まで、全てレギュラーメンバーが行う。
 だが、予選を控えたこの時期になぜこのような試合を行うのか? 大府高校は公立ながら甲子園に7度出場した強豪校。 部員が80人もいるため、3年間で1度も試合に出れない部員も多い。 そんな彼らに花道を作ってあげたいという元監督の思いから2000年に始まった親善試合も今年で13回目。

青春ですね...本当に感動して泣けましたエーン(女の子)汗



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/06 16:50
    途中から見ました・・・
    甲子園常連校は大変ですね。
    でも、B戦(2軍)の試合も出して当らないのかな?

    石川でも遊学館と金沢東が、3年生補欠同士の試合を県立で行ったことが新聞記事にありましたね。

    息子さん、上の学校でも野球をやっているんですか?
  2. 2012/07/06 18:31
    B戦に出れる子も限られてるかも(;O;)

    うちは上二人とも高校野球止まりです(~_~;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/inoueshoujuen/trackback/129803

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
446位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
285位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク