母の日のカーネーションを・・・自分に(^m^)

テーマ:ブログ
今日、仕事帰り何気に立ち寄ったショッピングセンターにて

母の日のお花を見ました花

自分の母には昨日プレゼントしたからもういいのですが

ちょっとしたカーネーションが入った小さな花束を

自分用に買いましたアップ

帰って、なによりも先に玄関のニッチに飾りましたよハート1



花瓶が無かったので、刺さってるのは

みつをの焼酎の瓶ですグッド

そうそう。

震災で行けなかった第二の母のお墓、3日の日に行ってきました。

カーネーションの入ったお花を飾ってきました^^

よそさまと比べるのは、母は嫌うと思いますが、

時期的に他のお墓は花など無くひっそりしてる中、

第二の母のお墓だけが凄く綺麗でした。

目立つのは嫌いな人だったけど、

喜んでるかな?

嫌がってるかな?

怒ってはいないと思うけど^^;



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/06 22:00
    やさしく、さりげなく飾って、きっと喜んでいますよ。
  2. 2011/05/06 22:40
    農業様
    学年は1年生のままですか?笑
    天国では、お花は衣装だと以前に聞きました。
    いつもきれいな母でいてほしいです^^
  3. 2011/05/08 16:40
    nami様
    我が家のニッチは縦に大きくて、いつも縦長の物を選んでしまいます^^
    みなさんのニッチの使い方はどうなっているのかといつも思います。
  4. 2011/05/09 17:54
    ご来場ありがとうございます。昨日緑化まつりおわりました。今日は撤収です。コニガグラウカうちの畑にありました。残念。H=600~700です。よろしくお願いします。サウナやガーデンルーム、それから薪ストーブと癒し系の商品も扱っております。もちろん変わった宿根草や
    植木も扱いますよ。よろしくお願いします。
  5. 2011/05/09 22:01
    こうげつえん様
    あれっ、もしかしたらコニカの話はこうげつえんブースで聞かなかったかも!?
    もし出品してたらおいくら位でしたか^^?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hirotti/trackback/91995

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
316位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
196位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク