1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お久しぶりです

テーマ:ブログ
本日花火大会

色々ありましたが今年も花火大会が開催されること

大変嬉しく思いますハート1

花火大会は元々いろんなことを祈願したり

供養したりする意味ではじまったらしいので

今年の花火はいっそう感慨深いものがありそうです。



庭ブロ+(プラス)はこちら

すっかり放置してました。子供の性格について。

テーマ:ブログ
皆様お元気でしたか?

アホな息子が最近塾に行きたいと言い、送迎に明け暮れる毎日です。。。はぁ。。。

それなのに、あーそれなのに

期末テストの点数見て愕然としました。

前より悪化してる始末。

そしてアホな息子は悔しがる様子もなく

塾に行かなくても頭のよい友人を褒めたたえています。

あーなんでこんなにアホなのぉーーーーダウン

小さい時からそうなんです。

自分が出来ないことがあってもノホホンとして

「ママ!~君ってね、凄いんだよ!」

とできるお友達の話を目を輝かせて言う子なんです。

こいつは競争心というものが無いのか汗と常々思っていましたが

中学生になった今、こんな時もそうなのか、とダウン

それに比べて次男の闘争心は、

何に対しても、笑っちゃう位むきだしですビックリマーク

長男と次男の違いなのでしょうかクエッションマーク








ひまわりが~~~~

テーマ:ブログ
ずいぶん放置していたような気が・・・汗

先日植えたひまわりちゃんの芽が出ましたよアップ

が、こともあろうに、ベン君が端っこのほうを掘ってしまったエーン(女の子)

芽が2箇所位無くなりましたかえる

怒ってもわかるはずもなく・・・まぁ残りのひまわりちゃんに期待するか汗(女の子)

ところで、我が家の木に毛虫が発生。

毛虫って、別に気持ち悪いとか思わないけど

増えたら嫌なので、キンチョールかけました。。。

あー殺生してしまったペコペコ

牛乳ラーメン

テーマ:ブログ
今日は、久しぶりに【ノサップ】に牛乳ラーメンを食べに行きました。

この牛乳ラーメンは、私が高校生の時から食べているなんとも幸せな気分になるラーメンですハート2



味は塩ラーメンのような、ニンニク風味のような塩コショウが効いたというか・・・

なんとも見た目からは想像できない味です。

是非おためしあれ。


ところで今日は雨の中、子供と庭にひまわりの種をまきました。

本当は菜園用のスペースだったのですが、

ベン君の毛が飛ぶので今年は【菜園】→【ガーデン】へ変身です。

芽が出るのが楽しみですクローバー

小さな幸せみっけ。

テーマ:ブログ
昨日、久々の平日休みでした。

ふと庭を見ると、ハナカイドウの木になんとも変わったきれいな鳥が3羽!

可愛いな~と思ってしばらく見てましたハート2
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
372位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
235位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク