フェンス・玄関ポーチ・エクステリア

テーマ:ブログ
我が家の土地は角地で、土留めが思ったより高くなりました。

フェンスも家の顔!と思い、ちょっと他と違ったモノを設置したかったのですが

予算的に・・・うーんダウン

春の植栽の事も考えて、スタンダードなものにしました。

しかーし!心配ご無用!

我が家の強い味方、景匠エクステリア様が素敵に仕上げてくれましたよハート2

土留めの上に家の外壁に似合うブロックを一段積んでいただきましたアップ

私たち素人には思いつかないさりげないオシャレグッドやっぱりプロですねデジカメ



そして主人のお気に入り玄関ポーチですスマイル(男の子)

この、薄い石をつなげた様な?なんていうか忘れましたが・・

とにかくこれに憧れていたようで(笑)

一瞬ホームセンターで材料買ってきてやるか?という話にもなってましたが

やっぱりここも

我が家の強すぎる味方、景匠エクステリア様にお願いしました。

仕上がり見て満足。

自分でやろうかなんて、な~に言ってたんだ私たちはー飛んでおくお札

ただ石を並べてるだけじゃない。深い基礎がきちんとあり、その上に綺麗なカーブを描きながら並ぶ御石様達。

アートです目

しかし、私たちのせいで赤字をこいだんじゃないだろうかと、気がかりですが汗(女の子)

水道周りはただのプラスティックの桶のようなものだったのですが、社長様のはからいで素敵にUPアップデジカメ

あ・・・旦那の洗車ブラシが写ってる・・・







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 大間のカツオブシ
    2011/03/05 08:42
    新築での悩んだり、後悔したりってあるもの。
    強い味方がいて良かったですね。

    春のガーデニングも楽しみです。
    どんなお庭になるでしょうか。
    また、アップしてください。
  2. 2011/03/07 20:55
    ひろっちさん  ありがとうございます。

    お褒めを頂き光栄です。
    喜んで頂けるお客様のは、感謝を形にする。

    だから、いつもお金に縁がないんですよ。
    春が待ち遠しいです。



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hirotti/trackback/86262

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
316位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
196位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク