新人さんいらっしゃい

テーマ:ブログ

こんばんわ

 

豚さんの立場が無くなってきた今日この頃(笑)

それでも僕は豚肉大好きですよ 牛肉より味があって美味しいです

 

 

そんな豚さんですら危うい 

この大不況といわれる昨今、我が社には・・・この春・・・なんと・・・

 

二名の新人が入社いたしました

 

 

一人は工事部で ベテランの左官さんです

 

もう一人は、これが祝 初就職  なんと平成生まれのピチピチ20歳が営業・及び図面描きとして入社しました

 

非常に重要な人材です

 

特に20歳の新人さんには、当社の入社を礎に、人生大きく羽ばたいて欲しいです

 

いやぁあの名物社長かんちゃんも期待する我が社のルーキーとベテランさん

 

 

我々も頑張らないと肩身が狭いことに・・・

 

何はともあれおめでとう二人 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/29 21:11
    かんちゃんが見込んで
    そしてごうさんが 育てれば
    きっと スペシャルな 新人さん
    ふたりに なりますね!  きっと!
  2. 2009/04/30 19:42
    山形さん

    ありがとうございます!いや、すでに私の方が足をひきずっているかも・・・(笑)
    スペシャルになることを祈願してブログに投稿しました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gou/trackback/12926

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
396位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
248位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ごう

高知県の老舗エクステリア設計事務所(有)トータルエクステリアいしまるで働く「ごう」の庭ブロです!

高知出身高知育ち、年齢不詳!?の「ごう」の仕事・現場・趣味・遊び・宴会?様々な事を日記にします!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧