梅雨突入!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!@(アット)と申します。
先日ついに関東圏で梅雨入りが発表されました。
しばらくの間はジメジメした日が続くと思うとちょっと憂鬱になっちゃいますね・・・
しかも仕事上、基礎工事などが雨天中止になることが多くなるので困っちゃいますパニック(女の子)

5月も残すところあとわずかになってきて、時間の流れの速さに驚いてしまいます。
また6月になったらブログのスキンを変更するつもりなのでお楽しみに!

では、今回はこの辺で
庭ブロ+(プラス)はこちら

・・・暑い

テーマ:ブログ
こんばんわ!@(アット)と申します。
今日は随分と蒸し暑かったですね!さらに天気も悪くて思わずため息が出ちゃいましたダウン
そろそろ衣替えをした方がいいのかな?
でも梅雨の時期になると一時的に寒くなったりするから難しいですよね汗(女の子)
長袖の服を仕舞ったせいで風邪をひいた体験があるので・・・
皆さん体調など壊さないようにしましょう!

では、今回はこの辺で

5月になりました

テーマ:ブログ
こんにちは!@(アット)と申します。
今日から5月になりました!ついこの間4月になったばかりだというのに、時間の流れというものは本当に早いですね汗(女の子)
最近は桜と入れ替わるようにツツジがだいぶ咲いてきました。
ピンクや紫など色とりどりで、桜とはまた違った楽しさがありますね音符

さて、月が変わったのでスキンも変更してみました。
さっぱりと植物系にしてみました!
5月病に負けないで今月も頑張りましょうグー

では、今回はこの辺で

プロフィール

BOSS

こんにちは m(_ _)m
株式会社サン・フロンティア
BOSSです!!!

毛利元就 !!! 三本の矢 !!! に
あやかり、簡単に折れない、組織を目標に、Ⅲつの事業体を柱として、運営している会社です。
宜しくお願い致します。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック