1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

異常気象

テーマ:ブログ

こんにちは。M2ですハート2

GWも終わり、5月も後半戦に入ってきましが、

近頃頻繁に、「大気の状態が不安定のため、急な落雷雷や突風雨

十分お気をつけください。」と言う気象予報師のフレーズを耳にします。

先日も竜巻や落雷の被害が相次ぎ、まさに「ザ・異常気象」

真っ只中という状態ですねパニック(女の子)

天災ばかりはどうすることもできないので、本当恐ろしいですが

なんとか身の安全を確保できるよう知恵を絞らなければなりません。

今日から明日にかけてもお天気が心配ですが、皆さんも十分

ご注意ください。

6月になると着物も衣替えの時期となり、袷(裏地付)から単(裏地無し)

の着物に変わります。地球温暖化の影響なのか、年々気温が

高くなってきているので、5月になると早々に単の着物をお召しに

なる方が増えてきています。

この「ザ・異常気象」は将来、衣替えの時期さえも変えていって

しまうのかもしれませんねクエッションマーク

ちょっと暗い話になってしまいましたが、新緑の美しい季節ですので

お天気に気をつけながらお出かけになってみてはいかかでしょうかハート2

 

では、今日はこの辺で。 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

もうすぐGW!

テーマ:ブログ

こんにちは。M2ですハート2

桜桜の花桜も終わり、新緑クローバーの季節となりました。

早いもので4月も後半に入り、もうすぐお楽しみの

GWがやってきますが、皆様ご予定は立てて

いらっしゃいますでしょうか?

M2は残念ながら仕事が入ってしまい、遠くへ

出かける事ができませんが、なんとか時間を作って、

近場で遊ぼうかと思っています音符

着物関係の仕事は、3月の卒業式や入学式が終ると

4月からは婚礼の仕事が多くなってきます。

先週も1件婚礼のお仕事をしてきましたが、季節的には

とても良い時期なので、婚礼の日取りを検討されている

方には、お勧めの季節ですグッド

やはり秋のさわやかな季節とはまた少し違い、柔らかな

日差しと穏やかな空気感があり、どこかほのぼのした

雰囲気が漂います。着物をお召しになるにはちょうど良い

気候ですね。

来週は2件、婚礼のお仕事が入っているので、また頑張って

きますウインク(女の子)

では、今日はこの辺でハート2

 

 

ようやく春爛漫

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰しておりますペコペコ M2です。

本当にいつから登場していないのか忘れてしまったぐらいお久しぶりです。

また急に消えてしまうかもしれませんが、大きな心でお付き合い下さいます様

お願い申し上げますペコペコ

 

さて、長く厳しかった今年の冬スノーマン2もようやく終わりを向かえ、待望の春爛漫となり、

桜桜の花桜もただいま満開ですビックリマーク皆さんはもう桜お花見桜に行かれましたでしょうか?

我が家ではお陰様で、自宅のすぐ近くの通りに見事な桜並木があり、毎年

きれいな桜桜が咲き誇り、お花見を楽しませていただいております。

なぜか桜桜を見ると心が和み、穏やかな気持ちになってきます。

つくづく日本人は桜桜が好きなんだなと実感させられます。

できればもう少し長く咲いていてくれればと思いますが、はかなく散っていくところも

桜桜の良さなのかもしれませんね。

 

三月は殺人的な忙しさでしたが、四月に入りようやく少し時間がとれるように

なったので、なるべく更新したいと思っておりますのでよろしくお願いいたしますハート2

 

春の兆し

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!@(アット)と申します。
ついに3月へ突入しました!
まだまだ寒い日が続く中、時より暖かい日差しを感じられる気がしますニコニコ(女の子)
このまま寒さが和らいで春らしくなってくれるといいのですが・・・

さて、3月になったのでスキンを変更してみました!
春らしく柔らかいパステルカラーのクローバーですクローバー

では、今回はこの辺で

2月と言えば・・・

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!@(アット)と申します。
気がつけば2月も後半にさしかかり、3月の決算に向けて大忙しの日々です。
皆さんは体調を崩されたりしてませんか?

さて、2月と言えばバレンタインデー!
今年は同期から思いのほか沢山お菓子を貰えて嬉しかったですニコニコ(女の子)
我らがBOSSもいっぱいチョコレートを貰っていましたよプレゼント
でもついつい食べ過ぎてしまいここ数日で体重が増えてしまった気がします汗(女の子)
少し自重しなければ・・・

さて、今回はこの辺で
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

BOSS

こんにちは m(_ _)m
株式会社サン・フロンティア
BOSSです!!!

毛利元就 !!! 三本の矢 !!! に
あやかり、簡単に折れない、組織を目標に、Ⅲつの事業体を柱として、運営している会社です。
宜しくお願い致します。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック