捕ったぞ

テーマ:ブログ
捕ったぞー。アユ 天然
普通あゆと言えば友釣り漁法ですが私はもぐってシャクリ漁法で捕るのですチョキ
水の中にもぐって最高に気持ちいいです。透きとおって奇麗
自然は大切にしないとね。ウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

箱いり娘

テーマ:ブログ
    我が家の箱入り娘、フリークーポン雑誌ミュウミュウに9月号登場しま~す。

久し振りのツーリング

テーマ:ブログ
高知への久し振りにツーリングに行ってきました。室戸市吉良川町の重要伝統的建造物群保存地区、今回2回目の訪問ですが自分的にはお気に入りの町で田舎に帰ってきた感じのするあたたかい町です。土佐漆喰の有名な街で建物に漆喰を色々施工されてて勉強になります。今回はべっぴんさんと言う軽食屋があったので飛び込みべっぴんさん確認・・・(昔)地元の主婦たちが町起こしでやってる店でいろいろなおいしい物があり白ズキ寿司(初)なるものを頂きました。めちゃくちゃおいしかった。グッドほんとうはそうめんを注文したのですが、サービス精神旺盛でところてんからお寿司までこれで400円パニック(男の子)申し訳なくお土産にお寿司を買いましたでも¥300円しか取らないのです。人を喜ばす精神見習います。

プロフィール

さぬきのエクセルブログ

夢が広がる素敵なガーデンライフをお手伝いします。ガーデンシーンをもっと豊かに演出してみませんか?たいへんお洒落な物置が香川県に登場他ではあまり見えない物置ですその他ガーデン、エクステリアのことならなんでもお手伝いさせていただきます

ホームページ

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧