人工木プレミアムホワイト塗装ラティスのご紹介です♪

テーマ:製品関係
皆様、お久しぶりでございますハート2

またまた久々のブログ更新となってしまいました^^; 
本日は、近々販売を開始する新商品をご紹介いたします。

これまで沢山のご要望をいただいておりましたホワイトに塗装を施した人工木製格子ラティスです!ラブラブ(男の子)

こちらの商品は樹脂への密着を最大限に考慮した塗装をおこない、下地処理から中塗り、上塗りと吹きつけを数回繰り返すことにより、耐久性抜群の人工木ラティスのホワイトバージョンが出来上がりました!

細部にわたり隅々まで塗装しており、枠内までしっかりとホワイト♪ 格子のクロス間はもちろんホワイト♪ しかも人工木の特徴でもある木質感はちゃんと残しています♪

耐久性もありズッシリとした重厚感の人工木プレミアムホワイト塗装ラティスの登場です!

・・・こだわりました。

やはりプレミアムと付けるからには本当にいいものをお客様に提供したいという思いが強くあり、ムラや剥がれなどが起こらないように一枚一枚心を込めてお造りいたします♪

こちらは完全受注生産となりますが、人工木ラティスでホワイトが欲しい!というお客様にぜひご検討いただければ幸いです音符

これから塗装密着テストを行いOKとなりましたら販売を開始いたします♪ 一部ですが写真をご紹介します。
庭ブロ+(プラス)はこちら

プラスチックのラティス

テーマ:製品関係
本日は、まだ製品化しておりませんが、一部商品をご紹介します^^

これまでも多くのお問い合わせやご注文をいただいていた、樹脂製のラティスに新しいプラスチック質感をしっかり醸し出したラティスです。

つるっとした質感はやはり人気が高く、大手メーカーさんなども販売されています。

例えばタカショーさんのウッディープラフェンスはとても品質が良さそうですね。

樹脂製のラティスは人気はあるのですが、やはり価格面でなかなかお安く提供することが難しくて(>_<)

とくに、こういったお外で使われる製品は何より耐候性が気がかりですし。


と、前置きはさておき、当店のプラスチックラティスです。(まだ耐候テスト中です^^)


かれこれ夏場から設置しているのですが、際だった割れや痛みは見受けられません。

問題点を強いていえば、熱にあまり強くないということですね。夏場の猛暑に耐えうる製品をと、日々模索しております。

こちらは色違いのベージュ色ラティスです。


さらに設置用の支柱も3種類ございます。


満足度の高い製品を提供していきたいと日々考えながら、問題点と格闘中です^^

プロフィール

エコウッド

『はじめまして、エコウッドでございます。
当店ではラティスやフェンス、デッキなど耐久性抜群のエコウッドシリーズを中心に販売しており、お客様のご要望に応じて設置工事も承っております。 どうぞよろしくお願いいたします。』

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク