みぞれと強風と・・・施工強行(^^)/

テーマ:施工関係
職人さんが14日に施工をしたいと言うものだから、お客様にはその日を指定して施工させて頂きましたペコペコ もちろん、ラティスの取付施工ですペンギン

「なんか雪が降るみたいですよ~」3日ほど前に若干茶化し気味に言ったのですが・・・。

当日は朝から大変重い空です。
「もう降るよ」って言っているようですスノーマン2

今回は、施工用の部材を前日搬入しなかったため、当日僕が持参することになっていました。
不安が頭をよぎりながらもとりあえず出発!バイク

お客様宅に到着すると冷たいみぞれが降り始めていました。

お客様は「延期OK」とのことでしたが、職人さんは今日と言った手前、後には引けないような雰囲気ですひらめいた

実は今日の施工は1人で充分行える内容でしたが、もう1人連れてきていました。
どうも今日は怪しいので2倍の人数で2分の1の時間で終わらせようという魂胆のようですメガネ

さあ作業が始まりましたグッド

雪が強くなってきて風も強く吹き始めました!
とうとう僕も手伝う羽目になってしまいました目

というか、見て見ぬふりして帰れるような心臓は持っていませんパンダ

3倍の人数で、3分の1の時間で、わずか3時間で終わりましたビックリマーク

厳しい寒さの中での施工です。
僕は結果的に職人さんの罠にはまったようなものです。
僕には日当を払う必要がありませんからね。
零下2度の中でずぶ濡れになったのに。

お客様は恐縮されていました汗(男の子)
でも、早く済んで、きれいに出来て、とても喜んで下さいましたエーン(男の子)クラッカー2

僕らにはこれが何より嬉しい音符音符

延期しないで、早くやって良かったニコニコ(男の子)
そう感じながらも寒さに震えた1日でした。
ホワイトラティス取付工事
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

エコウッド

『はじめまして、エコウッドでございます。
当店ではラティスやフェンス、デッキなど耐久性抜群のエコウッドシリーズを中心に販売しており、お客様のご要望に応じて設置工事も承っております。 どうぞよろしくお願いいたします。』

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/02      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク