The joy of the success is big if I do my best.

テーマ:日々の業務
こんばんは、エコウッドです(^^)
明日の関東は幅広い地域で雪・・・仕事になるか心配なところですね!

さて、今回のBLOGタイトル、「ベストを尽くした分だけ喜びは大きい♪」 というお話。アップ

そもそも私たちで販売をさせて頂いた商品は、お客様の立場で見ればいわば半製品みたいなものなんですね。

お届けした商品を組み立てて、取り付けてからがようやく完成品としての形を成します。
しかも商品は総じて大きいものが多く、取り付けるのはまあ大変だと思います。

私は販売をさせて頂いている以上商品知識や施工ノウハウは有していますが、 もし私がドライバーくらいしか持ったことのない素人だった場合、果たして商品を購入したいなどと思っただろうかと時々考えてしまいます。

でも多くのお客様は、それをやってのけていらっしゃる訳なんですね。
商品を販売させて頂きながら失礼ですが、いつもすごいなと思っていますニコニコ(男の子)

お電話などお問い合わせを頂いたときはお互い生の声でお話しをするため、時々「大変ですよ~」などとつい言ったりするのですが、よくお客様がおっしゃるのが、「頑張って取り付ければ、その後の喜びが大きいですからね」という一言ですハート2

はい、そうですよね!
その通りだと思います。

難関に(それほどのことではありませんが・・・)立ち向かって、出来あがったときの感動は得がたいものがあると思います。日曜大工への自信も得られるでしょう。

完成後の、ビールの最初の一口で「カァ~!この一杯のために頑張ったんだよな、オレ」とか言いながら。音符

しかしですよ・・・。
工具がないとか、やはり大変そうだとか、作りたくても作れない方も多くおられます。

でも心配ご無用。そんな時は私たちが、プロセス抜きに感動だけをご提供出来るのです。アップ

という訳で、次回は私たち通販業者が施工も行うことについてご案内させて頂きます。(^^)!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

エコウッド

『はじめまして、エコウッドでございます。
当店ではラティスやフェンス、デッキなど耐久性抜群のエコウッドシリーズを中心に販売しており、お客様のご要望に応じて設置工事も承っております。 どうぞよろしくお願いいたします。』

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク