Cherry Blossom Garden HP


                    http://www.sakurai-zouen.com/



H様邸

テーマ:ブログ

さくらんぼ今回ご紹介させていただくお家は、

すぐ傍に川が流れる素敵な住宅街に佇む一軒、H様邸です。


広い敷地に車を停めるスペース、カーポート、玄関までのアプローチ、

門柱、ポスト、表札、立水栓、etc・・・・


新築のお家ですので、何も無いところからのスタートでした。

まず最初にご提案させていただいた時のアプローチの曲線の形を気に入っていただいたので、

そこからプランを詰めていきました。



駐車場の広い土間のスペースには、斜めに何本かのレンガライン。


 

アプローチと土間の見切りにはタマリュウの緑で色づけ。


玄関へと続くアプローチは洗い出しで印象的な曲線を。

 

植栽スペースの中央にはオレンジの立水栓とレンガの道。

ウッド調の門柱にはオレンジのポスト。


 

犬走りはレンガ敷きで、デザインさせていただきました。



 

全体にスッキリとしたデザインの中に、オレンジの立水洗と、

奥様セレクトのオレンジのポストがアクセントとなり、

とても素敵な仕上がりとなりました。


植栽が入れば、また違った絵となる事と思いますクローバー

これからがとても楽しみですキラキラ


さくらんぼありがとうございましたさくらんぼ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/cherryblossom/trackback/142

フリースペース

Who we are

外観極小

兵庫県(高砂市・姫路市・加古川市ほか)の外構工事・造園工事・エクステリア工事・植木剪定・ガーデニング・緑地管理はお任せください。


Contact us


ご質問・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。HPの感想なども聞かせていただけるとすごく嬉しいです。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

プロフィール

チェリーブロッサムガーデン

兵庫県で造園・緑化工事・外構工事を営んでいる
Cherry Blossom Gardenです。

お庭をリフォームする「リ・ガーデン」。お庭で過ごす時間はどのくらいですか?
家族みんなで過ごす時間は?
リ・ガーデンすることでそんな時間が増えたり、ライフスタイルだけでなく、心のゆとりや変化までもたらしてしまう。
笑顔が増えますように。
そんな想いを込めて
「リ・ガーデン」

ホームページ

最近のトラックバック

ブログランキング

総合ランキング
454位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
96位 / 187人中 keep
ガーデニング

HTMLページへのリンク