んなーーー

テーマ:ブログ
ちょっと謎なタイトルで、人を引き寄せようという魂胆ではありません。

心の叫びです。伊藤です。決して病んでなんかいません。



さて、とても日数があいてしまって申し訳ないのですが、
前回のF様邸、完成写真のご登場!!!!!!


Before



↓↓↓


After








雑草が生えて困る・・・とおっしゃっていてお庭全体には、防草シートを敷き詰め、上から川砂利を敷き、管理しやすいお庭へと生まれ変わりました星

また、目隠しが欲しいとおっしゃっていた場所には、おうちの雰囲気に合わせた樹脂性の竹垣で、いつまでも腐らずキレイな目隠し&ちょっとした坪庭風の水洗スペースになりました星星
ちなみにノベ石や、臼石などは、お家に転がっていたものをリサイクル。

F様にはとても満足していただいて、今は漆喰の塗り替え等、追加工事のご依頼もいただいています!!
喜んでいただいて、本当に何よりです。

今回はありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ(女の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

I様邸 & F様邸

テーマ:ブログ
おはようございます。

じめじめとする日が続きますが、私の心にもコケが生えないよう、
だれか管理してください、イトウです。


さて、以前にご紹介したI様邸、とてもキレイに管理されていて、
白い砂利も敷き終わってそうなので、写真を撮らせていただきました☆








芝生も青々と育ち、自然溢れるお庭のスペースにクローバー

きれいにされているお庭を見ると、ホントに嬉しい限りですアップ
ありがとうございますニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)


そして、今回新しくご紹介するのはイトウの家の近くのF様邸ハート2

昔ながらの和風のお家で、素敵な和風庭園のあるお家なのですが、
草が生えてお手入れが大変汗
また、生活スペースとの間仕切りが欲しいひらめいたとのご依頼でした。






はたしてどう生まれ変わるのか、そうご期待!!




手形だよ~

テーマ:ブログ

親子3人でパーパーパー

まず子供さんからパー

3人で、ん・・・・・

次はお母さんがパー

カメラ目線で、ん・・・・・

最後はお父さんがパー

心配そうに、ん・・・・・

出来上がりはパーパーパー

フリースペース

Who we are

外観極小

兵庫県(高砂市・姫路市・加古川市ほか)の外構工事・造園工事・エクステリア工事・植木剪定・ガーデニング・緑地管理はお任せください。


Contact us


ご質問・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。HPの感想なども聞かせていただけるとすごく嬉しいです。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

プロフィール

チェリーブロッサムガーデン

兵庫県で造園・緑化工事・外構工事を営んでいる
Cherry Blossom Gardenです。

お庭をリフォームする「リ・ガーデン」。お庭で過ごす時間はどのくらいですか?
家族みんなで過ごす時間は?
リ・ガーデンすることでそんな時間が増えたり、ライフスタイルだけでなく、心のゆとりや変化までもたらしてしまう。
笑顔が増えますように。
そんな想いを込めて
「リ・ガーデン」

ホームページ

最近のトラックバック

ブログランキング

総合ランキング
444位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
91位 / 187人中 down
ガーデニング

HTMLページへのリンク