1  |  2    次>    

3周年!

テーマ:ブログ
新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です.

GW中、チェリーブロッサムガーデンデザイン事務所3周年記念イベント&植木市を開催します!





たこやきや、ピエロのバルーンアート等、楽しいイベント盛り沢山なので、

是非ぜひご来場下さい!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

ベニバスモモ

テーマ:ブログ
新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン 小福田です。



こちらはチェリーブロッサムガーデンの展示場にある

ベニバスモモ。冬の間は葉っぱが落ちて寂しい感じでしたが、

暖かくなりきみどり色の新芽が出てきています。

スモモとミロバランスモモの交雑種で夏には食べられる実がなります♪




クスノキ

テーマ:ブログ
新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です.

先日、剪定の依頼があった、とあるお寺の大木。



クスノキです。

いったい何年前からここにいたのか、

とっても立派です。

どんな時もここでジッと高砂の町を見守ってくれていたのでしょう。

そしてこれからも。





頑張ろう!日本!




タイル

テーマ:ブログ
新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です

先日、以前お世話になったタイル会社さんから一通の電話が。

内容は、「HPで拝見した、当社のタイルを使った施工例の出来栄えが素晴らしいので、是非

カタログに使用したいのですが・・・」との事。

突然のことでビックリでしたが、お客様に電話をしてみると、快く承諾していただきました☆

今回のカタログは間に合わないそうで、次回になるそうなのですが、とっても楽しみです*

タイルは、M様邸の門柱に使用した、オオムラさんのガラスと大理石のモザイクタイルです。















くねくね

テーマ:ブログ
新築外構・リフォーム・ガーデン・植栽工事のチェリーブロッサムガーデン デザインの伊藤です。

こちらは現在着工中の現場の水栓まわりの地中の配管の様子。



複雑に何度もくねくねと折れ曲がり、排水が流れるようになっています。

こういった事は中々、掘ってみないと分かりません・・・;破らないよう細心の注意を

はかって掘っていきます。

あれ、でもこの形何か見たことありませんか??

・・・・・・・・・・あ、

・・・・・・・・・・これ、

Windowsのスクリーンセーバー!!






«【T様邸完成!・・・今日のつぶやき 4/7(木)晴れ】【雨後の筍!?・・・今日のつぶやき 4/9(土)雨】»
1  |  2    次>    

フリースペース

Who we are

外観極小

兵庫県(高砂市・姫路市・加古川市ほか)の外構工事・造園工事・エクステリア工事・植木剪定・ガーデニング・緑地管理はお任せください。


Contact us


ご質問・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。HPの感想なども聞かせていただけるとすごく嬉しいです。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

チェリーブロッサムガーデン

兵庫県で造園・緑化工事・外構工事を営んでいる
Cherry Blossom Gardenです。

お庭をリフォームする「リ・ガーデン」。お庭で過ごす時間はどのくらいですか?
家族みんなで過ごす時間は?
リ・ガーデンすることでそんな時間が増えたり、ライフスタイルだけでなく、心のゆとりや変化までもたらしてしまう。
笑顔が増えますように。
そんな想いを込めて
「リ・ガーデン」

ホームページ

最近のトラックバック

ブログランキング

総合ランキング
450位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
96位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク