シクラメンさん撃沈・・・

テーマ:ブログ
旅行に出る前の3日間は暖かかったのに、
群馬への温泉旅行から帰って来たら、
東京、とっても寒い〜〜〜〜!!!!

気温をみてみると5℃。

ががーーんパニック(女の子)
こ、これはやばい!!!


家についてすぐ、ベランダに出して来たシクラメンさんの様子を見に行ったら、
やはりやはりしなしな状態でした〜エーン(女の子)

寒かったよね〜!
ごめんね〜エーン(女の子)


でも、同じタイミングで屋内から屋外に移動したブーゲンビリアさんは、
元気に成長していて、花までつけ始めていましたよ〜!

南国のお花なのに、すごいな〜!!ニコニコ(女の子)


さてさて、先週末から出掛けていた温泉旅行ですが、

草津に行ってきました!


泉質がとーーーってもよかったので、

もうすぐ結婚記念日を迎える両親にも、温泉旅行をプレゼントすることにします♪


・・・シクラメンさん、元気になってくれるといいなぁ病気(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/03/25 12:21
    はじめまして♪群馬県在住です(^-^)

    ようこそ草津温泉へ~!
    泉質いいでしょう〜!
    私も随分前ですが、初めて入った時、感動しました!

    以前、北海道の旅行中、「全国各地の温泉廻ったけど、草津温泉が1番!」と、言う方に会い、うれしかったです(^-^)

    ご両親、喜ばれるといいですね!
    シクラメン、きっと復活しますよ♪
  2. 2016/01/31 03:40
    peony-purpleさん

    大変大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
    いま気付きました(泣)

    群馬県に住んでいらっしゃるのですね☆
    うらやましいです〜〜!
    草津温泉本当に素晴しい泉質でした!

    あれから伊香保温泉にも行ったのですが
    すごくよかったです☆

    シクラメンはあれから一度復活したのですが、
    その後枯れてしまいました・・・

    いまは新しいシクラメンを育てています♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/camomilla/trackback/193373

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
567位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
361位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク