秋の「庭の駅」に参加します

テーマ:おしらせ
こんにちは!ニコニコ(女の子)

5月に行った庭の駅ですが、秋の庭の駅にも参加しますクローバー



開催日:10月29日(土)、30日(日)
時 間:9:00~17:00
場 所:各会社(当社は事務所内と、外で行います)



当社は庭の展示と、相談会を行います!


まず一つ、事務所の入口に庭園を展示します。
ぜひ、ご覧ください!花


それから、事務所内にて庭や植木、玄関周りなどの悩み相談を行います。

汗(女の子)庭に木を植えたいけど、どんな木を植えたらいいの?
汗(男の子)玄関周りをリフォームしたいけど費用ってどれくらいかかるの?
パニック(女の子)植木の元気がなくなってきた、どうしたらいいの?
パニック(男の子)これから花を植えたいけど、これからはどんなものを植えたらいいの?

などなど、小さなことでも構いませんので、この機会に聞いてみてはいかがでしょうか。
何か解決策が見つかると思いますスマイル(男の子)
お気軽にご相談ください!


今回も鳥栖・基山エリアにてスタンプラリーがあります。

鳥栖・基山エリアすべて(5箇所)を回り、用紙にスタンプを押すと、プレゼントがもらえます!
是非、色々な会社を回って、景品をGETしてくださいねプレゼント
盆景づくりや、モデル庭園などがあるそうです。


当社以外の庭の駅についてはこちらをご覧ください。


急なお知らせになってしまいましたが、お時間の有る方、悩みの有る方は是非お越しください。
スタッフ一同、お待ちしております!アップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

クリスマスツリー・門松のレンタル受付開始です

テーマ:おしらせ
こんにちは!ニコニコ(男の子)

ようやく秋らしくなってきて、こちらは朝や夜は寒くなってきましたね。
しかし今年は例年より暖かいような…と思うのは私だけでしょうか。


さて、毎年行っているクリスマスツリークリスマスツリー2と門松門松のレンタルが開始されましたので紹介します。

こちらは販売ではなく、レンタルになっています。
設置・撤去・レンタル料が含まれていますので、作業もなく楽です。
設置・撤去の日時につきましては、また後日連絡をします。


詳しくはホームページに記載していますので、ご覧ください。
サイズや料金について掲載しています。

より華やかなクリスマス、お正月を過ごすのに、いかがでしょうか。

シルバーメダル!

テーマ:ブログ

こんにちは!星

長崎県のハウステンボスにて好評開催中のガーデニングカップフラワーショーですが、
皆様は一度見に行かれましたでしょうかクエッションマーク
たくさんの作品が展示されていますよ!

その中で行われた審査にて、当社がお手伝いした、
サラ・エバールさんの作品「和の発見(Finding Unity)」が、
ショーガーデン部門にて銀賞を受賞しましたビックリマーク

そして、そのメダルを帰国される前に、当社にプレゼントしてくださいました!
ありがとうございます!

これが、そのメダルです。

ハウステンボスメダル1
こちらが表で・・・

ハウステンボスメダル2
こちらが裏です。

金属ではなく深川製磁で作られています目


次回は絶対金メダル!とおっしゃっていましたので、
またフラワーショーが開催されるときには是非ご一緒したいですニコニコ(男の子)


作品は来月上旬まで展示されていますので、機会がある方は是非お越しくださいニコニコ(女の子)
今はハロウィンのイベント等も行われています!

いよいよ明日から!

テーマ:おしらせ
こんにちは!ニコニコ(男の子)

だんだんと寒くなってきて、秋らしくなってきましたね。


いよいよ明日から、ハウステンボス様にて行われる、ガーデニングワールドカップが開催されます!

世界中からガーデナーさんが集まり、たくさんの作品を見ることができます目



お店も多数出展されます。クローバー

当社も、8日から11日まで、ブースの出店もしますので、宜しくお願いしますハート2



当社のホームページにも日時などを記載しておりますので、御確認下さい。

お待ちしております!!アップ

ガーデニングワールドカップフラワーショー2011ナガサキに参加します!

テーマ:おしらせ
こんにちは、お久しぶりですスマイル(男の子)

今回は、昨年お手伝いさせていただいた、
ハウステンボスで開催されるガーデニングワールドカップのイベントについてです。
今年も、ガーデニングワールドカップに参加します!クローバー


ガーデニングワールドカップ2011ナガサキ

平成23年 10月 8日 ~ 平成23年 11月 6日


今年は、イギリスのサラ・エバールさんのガーデンのお手伝いをさせていただきます。

ハンプトンコート Show Garden Best in Show / 2003
チェルシーフラワーショーShow Garden過去9回金賞受賞 2007年度大会ではBest in Showをダブル受賞
チェルシーフラワーショー2011金賞

など・・・たくさんの賞を受賞されている、素晴らしい方です!ニコニコ(女の子)


ガーデニングワールドカップでは、ガーデナーさんのガーデンツアーや、
セミナー、教室等も行われるようです。


それから、今回はブースの出店も行います!
アートガーデン会場にて、花や植物などの販売を行う予定です花



ガーデニングワールドカップ以外にも、
ハロウィンやワンピースのイベントも開催されているようですので、
この機会にぜひ見に来て下さいチョキ

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
255位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
158位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

株式会社 飛鳥緑化建設

こんにちは、私たちは佐賀県鳥栖市でガーデン(造園・外構)工事を行っている、株式会社飛鳥緑化建設と申します。
佐賀県、福岡県を拠点にしています。

特に日本庭園を得意にしています。
自宅に坪庭を作れば、癒しの空間が我が家にできます。
庭を眺めながらコーヒーを飲めば最高の時間が送れ、仕事の疲れも一気解消できます。

ブログは施工したお庭の紹介や、ホームページの情報などを中心にお届けします。

ホームページはこちら

最近のトラックバック